HOME > スタッフブログ > 遊び、サロン > ネイルサロンに、脱毛機導入♪

スタッフブログ

< あい♪  |  一覧へ戻る  |  マイナス5歳目標!? >

ネイルサロンに、脱毛機導入♪


念願の脱毛機とうとう買えましたlovelynote
新着情報のところもみてねhappy01
4月18日スタート
(ご予約はすでに受付開始しております)

いやー、ネイル&脱毛サロンにしたいと思ってから
軽く5年以上・・・機械を決めてから半年
たった今やっとうれしい日を
迎えることができそうですheart01
なんといっても、高級脱毛機ですからねぇーlovely
ウキウキ・・・heart04

わたくし、じゅんは昔脱毛サロンで働いていましたが、
全部途中までだったので
毛がまだら・・・crying
やっと、久しぶりにキレイになれると思うと
すぐソッコー夏にむけてって感じnote
チキン肌で、肌がポツポツしててコンプレックスweepって方にも
おススメコースなども、ご用意させていただきますheart01

メンズの脱毛、フェイシャル(ひげ脱毛、まゆ脱毛)、
上半身のみのコースもご用意させていただきますheart01
他の箇所に関しましては、お電話でお問い合わせくださいheart04
 
 
 

カテゴリ:

< あい♪  |  一覧へ戻る  |  マイナス5歳目標!? >

同じカテゴリの記事

超久しぶりのブログ、、、


いやぁ、申し訳ない申し訳ない。。。
めっちゃ久しぶりのブログになってしまったcoldsweats01
みてくれる人まだいるのかな 笑
とおもいながら更新note

なぜ更新しなかったか、ちょいちょいさぼってたら
ゆきがフォー・ユーに引っ越ししてきて
大掃除したら
パソコンの充電器なくすという。。。。shock
まぁいろんなコードがグチャグチャになっててsweat02
そんなこんなしてるうちに、新しいパソコンをサンタさんから
いただきxmasheart
そして、古いパソコンのコードもいただき 笑
やっとパソコンをいじれたの 笑
だいぶクリスマスから数か月たっちゃったけど
またこれからも、よろしくお願いしますnote
わたしのラインのID ...junka だよん
タイムラインのブログもかなりあるんでよかったら登録してねんheart
ドット三つ忘れずにnote


160806.jpgじゅん&ゆきをよろしくぅーheart04


 

入間にモアナ見に行きました(*'∀')♪


ゆきですhappy02
ずっと楽しみにしてたlovely
ディズニーの最新映画!!
モアナが公開されたので
早速じゅんちゃんとネイルのお客さんのようこちゃん三人で
見に行ってきましたeyeshine
最初にごはんしてたら
まさかの誕生日のプレゼント!!present
もらって感激crying
誕生日を覚えててくれて
祝ってもらえるのはやっぱり
すごくうれしいheart04
ありがとうnotes
時間ぎりぎりで猛ダッシュで映画館までいって
ポップコーンも確保してnotes
 いよいよモアナhappy02
じゅんちゃんたちは序盤から
泣いてたcrying
私もうるうるきながら楽しみましたgood
みんなで主題歌うたいながら
帰ったけど
歌が曖昧すぎて爆笑してhappy02
楽しいお出かけでしたheart04
来月は美女と野獣も公開だから
今からすごい楽しみup


moana1.jpgmoana3.jpg
moana2.jpg


 

Foryouがきれいになりました♪



ゆきですheart01
この間サロンの横の植物さんbud
伸び放題なことに気づきwobbly
なんと二階のベランダまで達してたcoldsweats02
あわててじゅんちゃんと二人で
切除!!hairsalon  笑
私はいつもの職人魂が燃えてしまい
出窓から身を乗り出して
足をだして力づくで
引っ張る!!!angry
やっぱり私力仕事向いてるみたいnotes
Foryouは無事!
廃墟にならずにすみましたとさhappy02


ki1.jpgki2.jpg

 

航空公園のレイヴに参加しました♪


9月4日航空公園の野外イベントheart01
私たちForyouも!
お誘い受けてブース出しました♪
キッズネイルとかボディアート、ヘアメなどnotes
じゅんちゃんのお友達も
朝から手伝いにきてくれましたnotes
午前中は朝からまさかの雨rainだったけど
午後から晴れて
少しずつお客さん来てくれましたsun
テンション上がる音楽聞いてup
合間に屋台のご飯も食べてrestaurant
ネイルのお客さんも遊びに来てくれたりして
楽しい一日になりましたlovely
最後はみんなで
所沢で打ち上げしましたheart04
この日のためにいろいろ準備も大変だったけど
頑張ってきてよかったですhappy02


re.jpgre2.jpgre3.jpgre4.jpg
re5.jpg

 

2016.06.09、所沢にて誕生日してもらったよん♪


junbir.jpg

junpre.jpgjuncan.jpg

 

このページのトップへ