HOME > スタッフブログ > 遊び、サロン > ゆきの誕生日会♪愚痴ブログ 笑

スタッフブログ

< 名古屋にママと♪  |  一覧へ戻る  |  友達の結婚式にて♪目黒の雅叙園に♪ >

ゆきの誕生日会♪愚痴ブログ 笑


heart01ゆきの誕生日会heart01

所沢でやったんだけど
超くそ最悪なとこだったのーannoy
席にすわったとたんに、dollardollardollar円のコースで
いいですか?、、、、だって
バースデーで予約してるのに
主役の前で普通いう?
ブッフェもついてて 超しょぼいし
明らかに足りないグラタンみたいなのと
ブッフェで使いまわししたみたいな
ピザとチーズフォンデュがでてきて
残飯食べてるみたいだった、、、、
ケーキきたら、パセリ!が三つもcloverannoy
人生初めてパセリのってたケーキcakeみたよ
きまずい空気が永遠と、、、、
食べてみたらマシュマロで生クリームのかさましされてたし!
フルーツもしょぼいし、、、
じゅんこが電話で
ゆきちゃん誕生日おめでとうってプレートに
かいてくださいっていったら
ハッピーバースデーってもうかいてあるから
ゆきちゃんしかかけないって
いわれて、違和感あったらしい、、、gawk
でてきたら、プレートってチョコプレートぢゃなくて
皿のプレートの方だったし、
その皿ださいし、ゆきちゃんって字も
うちらが書いたほうがかわいくできるぐらいマジで素人annoy
後日お客様がそこに行く話を何人かとして
この話してやったよね
他にもいろいろあって、書ききれないぐらいcrying
2度といきませーん

このあと、焼き肉で仕切り直して、ボーリングいったよcoldsweats01heart01

2015yukibirth.jpg



 
 

カテゴリ:

< 名古屋にママと♪  |  一覧へ戻る  |  友達の結婚式にて♪目黒の雅叙園に♪ >

同じカテゴリの記事

超久しぶりのブログ、、、


いやぁ、申し訳ない申し訳ない。。。
めっちゃ久しぶりのブログになってしまったcoldsweats01
みてくれる人まだいるのかな 笑
とおもいながら更新note

なぜ更新しなかったか、ちょいちょいさぼってたら
ゆきがフォー・ユーに引っ越ししてきて
大掃除したら
パソコンの充電器なくすという。。。。shock
まぁいろんなコードがグチャグチャになっててsweat02
そんなこんなしてるうちに、新しいパソコンをサンタさんから
いただきxmasheart
そして、古いパソコンのコードもいただき 笑
やっとパソコンをいじれたの 笑
だいぶクリスマスから数か月たっちゃったけど
またこれからも、よろしくお願いしますnote
わたしのラインのID ...junka だよん
タイムラインのブログもかなりあるんでよかったら登録してねんheart
ドット三つ忘れずにnote


160806.jpgじゅん&ゆきをよろしくぅーheart04


 

入間にモアナ見に行きました(*'∀')♪


ゆきですhappy02
ずっと楽しみにしてたlovely
ディズニーの最新映画!!
モアナが公開されたので
早速じゅんちゃんとネイルのお客さんのようこちゃん三人で
見に行ってきましたeyeshine
最初にごはんしてたら
まさかの誕生日のプレゼント!!present
もらって感激crying
誕生日を覚えててくれて
祝ってもらえるのはやっぱり
すごくうれしいheart04
ありがとうnotes
時間ぎりぎりで猛ダッシュで映画館までいって
ポップコーンも確保してnotes
 いよいよモアナhappy02
じゅんちゃんたちは序盤から
泣いてたcrying
私もうるうるきながら楽しみましたgood
みんなで主題歌うたいながら
帰ったけど
歌が曖昧すぎて爆笑してhappy02
楽しいお出かけでしたheart04
来月は美女と野獣も公開だから
今からすごい楽しみup


moana1.jpgmoana3.jpg
moana2.jpg


 

Foryouがきれいになりました♪



ゆきですheart01
この間サロンの横の植物さんbud
伸び放題なことに気づきwobbly
なんと二階のベランダまで達してたcoldsweats02
あわててじゅんちゃんと二人で
切除!!hairsalon  笑
私はいつもの職人魂が燃えてしまい
出窓から身を乗り出して
足をだして力づくで
引っ張る!!!angry
やっぱり私力仕事向いてるみたいnotes
Foryouは無事!
廃墟にならずにすみましたとさhappy02


ki1.jpgki2.jpg

 

航空公園のレイヴに参加しました♪


9月4日航空公園の野外イベントheart01
私たちForyouも!
お誘い受けてブース出しました♪
キッズネイルとかボディアート、ヘアメなどnotes
じゅんちゃんのお友達も
朝から手伝いにきてくれましたnotes
午前中は朝からまさかの雨rainだったけど
午後から晴れて
少しずつお客さん来てくれましたsun
テンション上がる音楽聞いてup
合間に屋台のご飯も食べてrestaurant
ネイルのお客さんも遊びに来てくれたりして
楽しい一日になりましたlovely
最後はみんなで
所沢で打ち上げしましたheart04
この日のためにいろいろ準備も大変だったけど
頑張ってきてよかったですhappy02


re.jpgre2.jpgre3.jpgre4.jpg
re5.jpg

 

2016.06.09、所沢にて誕生日してもらったよん♪


junbir.jpg

junpre.jpgjuncan.jpg

 

このページのトップへ